20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

月光   by空倶楽部

2011-02-19 | 写真
月光を各種取り揃えてみました。

皆様、どの月光がお好みでしょうか?


「エントリーNo1」





「エントリーNo2」





「エントリーNo3」





「エントリーNo4」





「エントリーNo5」





「エントリーNo6」





「エントリーNo7」


一番人気は意外とNo7だったりして^^

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵)
2011-02-19 01:03:26
『どの月光』
の書出しの段階で
「オチがあるぞ~、絶対、オチがあるぞ~」
とクリクリとスクロールしてましたが

「仮面」でしたか~、地蔵は、
「戦闘機」と想ってましたヨ

外れた~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-19 03:52:39
これは迷いますね。^±^
そうですね。このなかで特にといえば・・・。
全部いいんですが・・・。
特に4番が好きですかね。^±^ノ
返信する
7番! (photowindthought)
2011-02-19 08:00:13
と、言いたいところですが…。(笑)
月を入れた夜景って露光時間や
露出調整によって明るさもさることながら、
色も変わってくるんですよね。
どれもそれぞれの魅力がありますが、
強いて言えば、4番が肉眼の見た目に
近いような気がしますね。
返信する
お気に入りは (Ken)
2011-02-19 08:14:14
4枚目ですね!
7枚目も捨てがたいけど・・・。
返信する
やっぱり (JOKER)
2011-02-19 09:49:39
7番でしょう(笑)
といいたいところですが・・・
私も4番かなあ(^o^)
返信する
Unknown (H023)
2011-02-19 10:12:31
ダントツ7www

本当のつきは1が好きです(^_^)/
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-21 18:57:04
どの月もいいですね!
やっぱり、No.7がいいですね、正義味方ですからね~懐かし~

月の風景写真ならNo.1です。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-21 22:08:15
あはは 最後♪ ☆
返信する

コメントを投稿