20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

私の空 by空倶楽部

2011-02-19 | 写真
空倶楽部1周年、おめでとうございます!

ということで、宿題だった「これまで撮ったベストな空写真」を紹介します。

8月に長崎市のとある浜辺で撮った夕陽ですが、あまりに綺麗で感動した次第であります。

ちなみに使用したカメラはJOKERさんから借りたEOS40Dです^^

この写真、何だかダリの絵っぽくて気に入ってます♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵)
2011-02-19 01:50:44
こっちにもコメしちゃいます

コレ凄いな

焦点距離的には全部無限遠なんだろうけど
立体感が迫ってくる感じが魅かれる
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-19 03:50:32
きれいな夕日ですね。
また、スケールが大きいですね。^±^
返信する
美しい! (photowindthought)
2011-02-19 07:48:38
太陽から放たれるオレンジ色の光が
雲と空のコントラストに融合していく様が
広角なのに奥行き感のある
ひとコマになってますね。
素晴らしい!
返信する
初めまして! (Ken)
2011-02-19 08:12:15
空倶楽部に参加してる者です☆
いや~、お見事!!
それしか言う事が無いです・・・。
返信する
Unknown (たけお)
2011-02-19 08:59:54
空倶楽部の「たけお」です。
綺麗で迫力ある空の写真ですね。
素晴らしいです。
返信する
すごくいいですねえ(^o^) (JOKER)
2011-02-19 09:52:11
さすがですね!
雲の雰囲気がお見事ですよね。
どこで撮ったんだろう??
返信する
Unknown (かず某)
2011-02-19 09:54:38
おはようございます!
空がとても迫って来る感じでいいですね~
影の付き方がいいのかな~、、素晴らしい!!
何色の色が混ざっているんだろう?
返信する
Unknown (H023)
2011-02-19 10:14:25
こりゃ~すごいですね
本当にまるで絵画ですね ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

草やったらこんな夕景が撮れるんでしょう
返信する
Unknown (usagi)
2011-02-19 11:28:00
いやぁ~~綺麗ですねぇ。
色が素敵です。



空倶楽部 1周年企画を考えました。
皆さんの力をひとつにして
発起人への感謝を込めて
記念スライドショーを作りたいと思って居ます。

2/19 投稿の お気に入りの空

の写真を使いたいです。
使用許可を頂ければ嬉しいです。
うちのブログに予告ムービーを公開しました。

ただし、YOUTUBEを使っての配信ですので、ご理解の上での参加となります。
ご検討頂けますでしょうか?


また、編集にあたって画像と共に、ブログ名やURLも記載したいと思っています。


空倶楽部メンバー usagi
返信する
さすがです^^ (ぜっとん)
2011-02-19 17:34:17
サンセット&雲綺麗です^^

長崎ならではと感じるのはぼくだけでしょうが・・・・

宮崎では山に沈む夕日しか撮影できないので^^;
返信する

コメントを投稿