20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

大人のTOPPO

2010-07-01 | 雑記
大人のTOPPO期間限定、「長崎ハニーカステラ」です。

この際、何でも便乗です。



私、期間限定という言葉に弱くついつい買ってしまいます。

一箱198円で、一つの袋に7本入っていますので、高級感があります。

味はかなりの甘めで私好みです。

3時のおやつにおすすめです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定 (JOKER)
2010-07-01 21:19:22
私も弱いJOKERです。
特に発泡酒とミニカーですねえ。
美味しかったみたいですね。
今,クーラーの効いた部屋です(謎)
返信する
来月かいますね^^ (ぜっとん)
2010-07-02 18:24:01
長崎旅行で書いたいとおもいます^^
期間限定~いいひびきです
返信する
JOKER様 (20世紀末男)
2010-07-03 08:42:54
今年もクーラー無しで過ごすつもりです。
ヒートアイランド現象に歯止めをかけないといけませんから。(田舎は関係ないですけど)
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-07-03 08:44:23
ぜひ!長崎のお土産にどうぞ。
最近コンビニでは、「お菓子で巡る龍馬ゆかりの地」という小さなイベントをしてるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿