20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

W杯2010 南アフリカ大会 決勝トーナメント4日目

2010-06-30 | 雑記
とうとうベスト8まできてしまいました。



日本 0 - 0 パラグアイ
   3 pk 5


惜しかったですね~

あと少しでベスト8だったのに!

でも、まさかベスト16まで残るとは思っていませんでした。戦術を変えたのが良かったのですね。

次は、ヒディングに監督してもらってベスト4狙いましょう!!


スペイン 1 - 0 ポルトガル


スペインが勝った~~~!!

ビジャも得点王を狙える!!

おもしろそうな準々決勝になりました!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cロナウド! (ぜっとん)
2010-07-01 18:04:25
かなり落胆してましたね~
でも日本の57%の視聴率はすごいですね!
ここまでくるとは思いませんでしたが・・・
日本人とくにワイドショーの扱いが行き過ぎのきがします!
しかし俊輔が・・・心残りです
返信する
ベスト8 (オールトの雲)
2010-07-01 18:47:50
ドイツ×アルゼンチン・・・マラドーナのパフォーマンスも含め、一番の楽しみです。
返信する
佳境 (JOKER)
2010-07-01 21:18:27
いよいよですね
日本は残念でしたが,
これからいい試合が目白押しですね!
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-07-01 22:56:50
確かにワイドショーは調子いいですよね。
カメルーンに勝ってからの持ち上げ方がすごい
俊輔は、運がないですね。
返信する
JOKER様 (20世紀末男)
2010-07-01 22:58:10
仕事をとるか
サッカーをとるか
サッカーは4年に1度だし…
悩むところですね。
返信する
オールトの雲様 (20世紀末男)
2010-07-01 23:00:03
ドイツとアルゼンチンはほぼ決勝ですよね。
監督含めタレント揃いのアルゼンチンか、若いドイツか、
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿