20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

台風の端っこ

2011-07-21 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm


先日の台風が長崎をかすめて通過した時に見られた雲の様子です。

写真では伝わりませんが、雲が怪しくドロドロ動いて、なんだか不気味でした。

それにしても今年は台風の接近が多い気がします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特撮 (JOKER)
2011-07-21 05:14:43
特撮のような雲ですね。
なんかすごいなあ。
いよいよ世の子どもたちは夏休み突入ですねえ。
返信する
Unknown (かず某)
2011-07-21 19:08:37
これはすごい!
渦を巻いているようですね。
凄すぎ!怖そう。
でも、、見入ってしまいますね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-07-22 00:52:41
ああ、これはすごい写真ですね。^±^
きれいな色です。^±^
が、とても寒いですね。^±^
今も20度を切ってますね。^±^;
返信する
綺麗ですね^^ (ぜっとん)
2011-07-22 06:06:48
渦巻いてる雲^^

こんなに綺麗に撮影できるんですね^^

さすがです
返信する
Unknown (chacha○)
2011-07-22 21:34:25
何か起こりそうな感じ!
悪魔か何かが出現しそう~
返信する
まさに… (photowindthought)
2011-07-24 20:12:55
台風の端っこって感じの雲ですね。
多分、私と同じ日に撮られた夕空だと思いますが、
不気味な感じさえします。
今年は台風の数こそ少ないのですが、
発生した台風の勢力はあなどれません。
本来台風の気圧が上がり始める北緯30度付近の
海水温が例年に比べて1~1.5℃程高いようなので
勢力維持のまま本土へ近づいていますね。
返信する

コメントを投稿