20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

鹿児島探訪

2011-07-26 | 旅行
午前6時30分 朝日に照らされる桜島


7月23日~24日に鹿児島まで行って来ました。

23日は大学時代の友人の結婚式に出席し、24日は一日鹿児島観光してきました。

実は私、九州人ながら鹿児島に行くのは初めてなのであります。


1日でできるだけ多くの観光地をまわりたくて24日は早朝から動き出しました。

さあ、どれほど見てまわったのか、名付けて「鹿児島弾丸ツアー」


天文館付近のホテルに宿泊だったので、スタートは城山からです。

今後、弾丸ツアーでまわった場所を紹介していきま~す!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-07-26 20:37:19
こんばんは!
雄大な桜島、、素敵ですね~
鹿児島弾丸ツアー!楽しみにしています~
返信する
朝霧の桜島 (photowindthought)
2011-07-27 12:14:00
素敵です。o(^-^)o
一日での観光はまさに弾丸!
おごじょと一緒に…が出るのかなぁ…。(^。^;)
今後のアップが楽しみですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-07-27 23:33:22
うっすらと桜島ですね。^±^
この黄金色の景色はきれいですね。
素晴らしい、ブラボーです。^±^ノノ パチパチパチ
返信する

コメントを投稿