20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

W杯2010 南アフリカ大会 2日目

2010-06-13 | 雑記
韓国強い!さすが史上最強と言われるだけあります。



韓国 2 - 0 ギリシャ(試合詳細

2点ともいい点の取り方をしています。特に2点目のパク・チソンのゴールはまさにワールドクラス。アジア最高のプレイヤーです。



アルゼンチン 1 - 0 ナイジェリア(試合詳細

やはり勝つべき者が勝のですねぇ。メッシ、イグアイン、テベスと最強の前線に加え、超ベテランのベロンがいるわけですから強いはずです。韓国との戦いが楽しみ!



イングランド 1 - 1 アメリカ(試合詳細

イングランド惜しいなぁ。アメリカはサッカー不毛の地と言われながらいつもW杯ではいい戦いをするんですよねぇ。プレミアでプレーしている選手もけっこういるので、手の内を読まれていたかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿