20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくは… (photowindthought)
2012-06-09 10:21:44
こんな空とはお別れですね。
私はネタが無く今回はアップ出来ないでいますー。
返信する
Unknown (かず某)
2012-06-09 15:54:18
こんにちは~~
夕日を映したカーブミラー!
美しい~~!!!素晴らしいなぁ~
返信する
Unknown (サイモン)
2012-06-09 22:22:18
こんばんは☆

美しい夕日の入った景色が写りこんで素適なカーブミラーですよ♪
私もこんなのを撮りたかったです。
返信する
Unknown (お地蔵)
2012-06-10 12:57:41
ギターに見えました

弦もあるし、
サウンドホールもあるし、
側板カーブおあるし、
ネックもあるし、

夕日は何なのかな、
指?爪?
スティック??
音符が見えた???
返信する
お見事であります (JOKER)
2012-06-10 13:22:10
これもまた,いい画像ですよね。
さすがです(^-^)
返信する
Unknown (ぜっとん)
2012-06-14 21:33:20
かっこいい写真ですね^^

参考になります^^
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-01 08:26:49
素晴らしい~。^±^
夕陽が小さく写ってるのが印象的ですね。^±^ノ
ミラーの中に夕焼けの世界が、ぎっしり入ってる気がします。^±^
返信する

コメントを投稿