20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

神の島

2010-10-22 | 写真

長崎市神ノ島町にある神ノ島教会です。


 



教会から少し離れた海の上には、マリア像があります。



 


これがそのマリア像。穏やかな表情で船の航行を見守っています。


左下に見えるのが、神ノ島教会です。


 



一方その頃、えびす様は…


 


 


 


 


 


宴会中でした。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-10-22 02:19:15
何か 凄さを感じて 鳥肌が立ちました ☆
返信する
これは・・・・ (ぜっとん)
2010-10-22 07:28:19
以前長崎旅行でいきました^^

うちの女王様の両親の実家があるらしいので

さすが20世紀末男さん^^綺麗ですね
返信する
こんにちは。 (すろうはんど)
2010-10-22 11:51:35
いい場所ですね。
知りませんでした。
長崎に住んでいた頃いったい何をして
何を見てきたのだろう?
返信する
いいですねえ (JOKER)
2010-10-22 18:14:45
JOKERも行きましたよ
マリア様
流石ですね!
いい感じで撮影できてます(^o^)
返信する
Unknown (かず某)
2010-10-22 21:17:53
こんばんは~~
うぉ~~きれいですね!
マリア様の写真、青空と純白のマリア様がとってもいいですね。
行って見たい!!
海が綺麗だなぁ~
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-22 23:28:40
教会の写真、日本で無い様な・・・
えびす様の宴会かなりお酒が入っていますネ
にこやかなお顔がいいですね。
返信する
長崎特有の風景 (photowindthought)
2010-10-23 08:09:09
教会は、これから是非撮ってみたい
被写体の一つですね。
願わくば五島や平戸のすべてを巡ってみたいものです。
寺と隣り合っている教会などは
特に興味があります。
返信する

コメントを投稿