20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2010-12-04 00:23:20
柿を食べる鳥さん、かわいいです♪
食べ放題ですね~。笑
返信する
Unknown (お地蔵)
2010-12-04 00:26:59
こう言う、鳥の面白い場面に出会えるのは
やっぱり、「朝」なんですか
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-04 07:51:07
おはようございます。
柿の木を持つ知り合いが、鳥のために何個か残しておくみたいなこと言っていたな~って思い出しました。
綺麗に撮れていますね!
返信する
ナイスショット! (photowindthought)
2010-12-04 12:09:57
警戒心の強いツグミですね。
食べるのに夢中だったのでしょうか…。^^
返信する
Unknown (やまとたける)
2010-12-04 19:26:59
この前に写した柿木には脚立が立てかけてありました。
熟すのを待っていた鳥と競争して人間も収穫です。
3個だけ残してあったのですが、鳥たちへのお裾分けでしょうか?
そうだとしたら優しい方だ。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-04 21:11:13
一生懸命にツグミさんが柿を突っついていますね!
美味しそうな柿、沢山残っていますネ
返信する

コメントを投稿