20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

二人で過ごす最後のクリスマス

2010-12-24 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm + クロスフィルター

今日はクリスマス・イブ。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

クリスマスにお祭り気分になるのは日本人くらいでしょうけど、その雰囲気は嫌いではありません^^

私にとって今年のクリスマスは妻と二人きりで過ごす最後のクリスマスになる予定です。

果たしてその意味とは…  (曲の歌詞とは関係ありません^^;)

LastChristmas Wham!


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2010-12-24 18:48:41
知ってるけど
書かない!
メリークリスマス。見事な写真です!
返信する
多分…。 (photowindthought)
2010-12-24 19:38:00
お○で○なのでは…?!^^;

クロス炸裂!
すんごい!
やっぱ私も欲しくなりました!^^;
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-24 19:50:14
来年は3人でのクリスマスイブで
20世紀末男さんは、サンタさんに?
クロスフィルター凄い!

クリスマス楽しんで下さい。

返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-24 22:02:06
来年は お誕生ですね
素敵なイブを♪

下のお写真も 素晴らしいですね♪ ☆
返信する

コメントを投稿