温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

BeitletはLet it beの反対なんて知ってた?

2013年09月06日 | 日記

佐賀・長崎・福岡の混成メンバーで活躍中のバンドかThe Beitletです。

揃いのステージ衣装が素晴らしい。

リーダーのポール白石さんは、

「ビートルズは見かけだ・・・。」

と断言するだけにビートルズのライブステージにひたすら拘りのココロです。

とはいえ、ちゃんとパート毎のコピーもほぼ完ぺきにこなしています。

リンゴ森田の大阪のおかんみたいなカツラも妙に似合っていますね。

ではそのビートレットさんのステージにご招待しましょう。

 

このバンドは佐賀・長崎・福岡の混成メンバーというだけあって、北部九州のライブシーンで活躍中

あちらこちらで精力的にライブをこなしています。

最近はリンゴの回るドラム台まで作る凝りよう・・・・・。

還暦組が二人(ポールとリンゴ)居ますが、益々元気なコピバンです。

さて、今年はご出演頂きますが、他にも温泉deビートルズ音楽祭の期間中は、

平日近郊のどこかで、ホストバンドのThe AppleBeatsと、ビートルズナイトという帯バンライブを企画しております。

また日程と場所が決まりましたらお知らせします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿