温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

ロビンズのヴォーカルはモデルさん

2013年09月05日 | 日記

一回目からご参加して頂いている福岡市のロビンズさんは、女性ヴォーカル・キーボディスト

とても綺麗なお方だと思っていたら、なんとモデル業なんだそうです。

温泉deビートルズ音楽祭では若松屋さんにグループで宿泊され、大宴会なんだとか・・・・。

今年もご参加頂きますが、五回連続出場をなされた時には特別表彰を準備しなきゃ・・・・。

そのロビンズさんの動画を探してみます。

この方が噂のモデルさん

たしかにキュート&ビューティなんであります。

そして何よりご性格が抜群に素晴らしい。

いつも明るくてチャーミングなのがステキなんです。

サポートするバックのミュージシャンも紳士で素晴らしい。

いいバンドと友達になりました。

今年もステージが楽しみなんであります。

いいなあ、こんなスタイルのビートルズもまた一興ですね。

さて、動画ちゃんと見つかりましたよ。

中々シックなOH DALRINGもいいですね。

ではお聴きください。

 


 

 

 

もう一曲ご紹介をさせて下さいませ・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿