温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

温泉deビートルズ音楽祭終わりました

2013年11月07日 | 日記

素晴らしい9days a weekでした。

ご出演された演奏者、バンドの皆さん本当にありがとうございました。

今から皆さんのお写真、そして演奏をここでご紹介していきたいと思います。

まず始めは広島からご出演して頂いた名バンドFABRICさんから・・・・


このバンドはジョージ役のギター「かんなうち」さんがオーナーを務めるという

広島市内にあるApple Jamというビートルズ中心のライブハウスのハウスバンドだけあって、

演奏・歌共に超Aクラスのバンドさんです。

温泉deビートルズ音楽祭には昨年に続いて2回目のご出演となりました。

このバンドとにかく上手過ぎ、ワンステージでは勿体無いので、

ホールコンサートの後は市内の温泉旅館「京都屋」でライブをやって頂きました。

そこでも約100人を超えるお客様に囲まれての素晴らしいライブでありました。

来年もまた是非ご出演して頂きたいものでございます。

京都屋さんのお客様も大喜びでありました。


 

 さて、アピーロードからのB面のメドレー曲、実にすばらしい出来栄えですね。

聴いていてジーンとしてしまいました。

 

 そして、こんな曲をやるなんて・・・・もう最高

 


 

通な曲がセットされておりましたが、普通のコピーバンドがやらない、というよりか、やれない曲が目白押しのFABRICさんでありました。

 

 


 

最後に世界中で一番愛された曲を

 

ピアノのドルルンというペースラインが見事です。

 


 

FABRICさん圧巻の見事な演奏でありました。

 FABRICさんは、リッキー廣田さんのご紹介によるご縁

かんちゃん、来年も来てくんさいのぉー。広島じゃけーのぉ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿