温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

FABRICの魅力

2013年09月07日 | 日記

今年も 広島から参加してくれるFABRICさんはセミプロのバンド

リーダーのかんなうちさんが経営する「Apple Jam」というビートルズ専門のお店で、毎週ライブをやられているだけに・・・・

ちょっと中味が違います。

今回の音楽祭では招待バンドとしての存在なんであります。

FABRICさんは19日の武雄市文化会館でのホールコンサートにご出演のあと・・・・・、

夜は、市内の京都屋さんでライブを行います。

私も絶対に行こうと思っています。

それでは、極上のコーラスワークをお楽しみください。

「This Boy」です。


まさに極上、聴いていて気持ちの良いこと・・・・この上なし。

素晴らしいハーモ二ーの曲をもう一曲いきましょうか・・・・・。

「ひとりぼっちのあいつ」です。「みんないい娘」「Can't buy me love」と続きます。

いいグレードとクオリティの名バンドFABRICさんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿