温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

土屋くん、こんな所で何してるの

2013年10月08日 | 日記

10月12日土曜日温泉deビートルズ音楽祭の初日の大トリを飾ってくれた上で、そのまま武雄市内のDearJohnでソロライブをやってくれる我等のリッキー廣田のバンド「ザ。ミッシェル」

本当は今年の温泉deビートルズに呼びたかったんだけれどね。

そのキーボードのツッチーこと土屋さんは本当に上手いプレイヤー

まあプロだからあたり前田のクラッカー

先日もYoutubeでサーフィンしてたら、中々ノリの良いバンドがあったので、堪能していたら

何とキーボードは、かのツッチーさんではありませぬか・・・・。

それにしてもこのBass&Vocalのかっこいいお姐さんは何者????

Anna Mccartneyだって・・・・。

左でベースを弾きながら・・・・うちのペースと違って、譜面も見らずに・・・・

ヴォーカル上手いよねぇ。

来年温泉deビートルズ音楽祭に出てくれんかいな・・・・・。


今度ッッチーかドラムの竹ちゃんに聞いてみようっと・・・・。

しかもその後の追跡調査でこんなやアンナこともやっていた。

恐るべし謎の女、アンナ・マッカートニー

一体誰なんだろ。

<!-- THE BEATLES Penny Lane Cover (Piano Solo) / Anna McCartney . -->

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿