温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

アンクル・ハリソンの素敵な世界

2013年09月04日 | 日記

井出さんは長崎市内で、可愛くてちっちゃなライブハウス「Uncle Harrison」という店を経営されるマスター

氏のブログはココ

あの福岡の伝説のライブハウス「照和」にRIGBYというバンドでレギュラー出演されていた。

筆者も二回ほど出演したKBCラジオの「唄え若者」にも何度か出演されたように記憶している。

<!-- 温泉deビートルズin武雄-vol,3 . -->

温泉deビートルズ音楽祭には第一回目はバンドでご出演され

昨年は動画のように弾き語りでご出演されています。

歌がメチャ上手いというか・・・・プロの世界なんですね。

お店に行けば、こんな弾き語りを毎晩聴かせて下さいます。

私も三度ほどお伺いいたしましたが、すぐ大セッション大会になってしまいます。

本当に素敵な62歳

今年もご出演して頂きますよ・・・・。

今から楽しみ・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿