荒川区南千住あさり接骨院ブログ

首と骨盤、自律神経を専門にしています。
あちこち行って治らない方を救いたい

北海道地震にて

2018-09-10 07:10:15 | 日記
9月6日の北海道地震、

本当にビックリしました。

私の実家は札幌市清田区なので

液状化現象があった場所がとても近いです。

何故か被害が大きい厚真町より

ニュースに出ているような気がします。


その日、起床時にスマホを見た時、

父から早朝の3時半頃の不在着信がありました。

間違えてかけたんだろうな

とその時は思いました。

そのあとに

以前勤めていた岩槻の清水接骨院のスタッフから

「実家は大丈夫ですか?」

というメールが見えました。

これは何か起きた、

と瞬時にTVを点けました。

この様な経緯で北海道地震を知りました。

TVを見た瞬間、

急に息がつまるような

嫌な予感がしたのですが

両親や親戚と連絡がとれ、

急に身体が軽くなりました。

身内がこの様な震災に合うと

心は乱れ、本当に身体は疲れるんですね。

今回初めて身をもってこの様な体験をしました。

翌日、出勤すると

患者さまや周りの方々が心配してくださり

本当に温かい気持ちになりました。

感謝、感謝です。

今月13日から18日まで札幌に帰省します。

19日(水)からまた診察しますので

よろしくお願いいたします。




荒川区南千住1ー17ー2
03-6806-6122
あさり鍼灸接骨院



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。