荒川区南千住あさり接骨院ブログ

首と骨盤、自律神経を専門にしています。
あちこち行って治らない方を救いたい

症状が出てからでは遅い

2019-01-12 09:00:48 | からだ
整骨院への来院は多くの方が

痛み、張り感、痺れなど

症状が出てからいらっしゃいます。
(当たり前ですけどね笑)

しかし

症状の出る前兆はその前にあり、

その時は症状がありません。



特にギックリ腰や寝違いなどは

「やっちゃった〜」と

思われる方が多いのですが

これらはなるべくしてなっています。


前兆になるきっかけは姿勢や

身体のバランスにあります。


▲バランスボール 荒川区南千住あさり鍼灸整骨院

定期的に身体を整えておけば

ギックリ腰、寝違えになりません。

当院では月に1回のメンテナンスを

オススメしています。

この事を理解されて

月に1回いらっしゃる患者様も

増えています。


『痛みがある生活は

時間がもったいない』

と自分の経験から想っています。


交通事故 自賠責 荒川区南千住
あさり鍼灸整骨院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。