ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

常に睡魔が

2008-12-06 13:59:44 | いくじ
こんちは。
乳牛takekyoです。
搾乳作業にも慣れ、作業するタイミングなど軌道に乗ってきたかな?

昨夜はぐっすり眠ってくれたけど。いつ夜泣きをするか分からないので、隙を見ては昼寝をするようにしています。

寝る・授乳・搾乳・おむつかえ・だっこ
たったこれだけのルーチンワークなのに暇がないように感じるのはなぜだろう?
今世間の動きが全く把握できておりません。


リトルボーイのヘアスタイルが。

はなわになっている。
直せど直せどはなわになる(^_^;)
かーわーいー♪かーちゃんたまらんわい◎

チビはなわは相変わらず元気です。
昨夜あまりに泣かないので変な気分でした(^_^;)
泣かれると多少安心してしまう。変かな?
この子はちゃんと要求してくれるんだなぁと、泣くたびに再確認してる。
赤ちゃんて、泣くのが仕事って本当だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿