ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

むっきーっ♪

2008-01-08 20:28:14 | けーたい
ケーブルで再放送の壬生義士伝。

幕末ブーム真っ只中のtakekyo。ウッハウハで見てますよぅ。小説も買って、ちまちま読んでるんだけど、切なくてなかなか読みすすめない現実。(はうあっ!)

やばい!やばいよぉー!ウハウハです!
吉村貫一郎さん、新撰組ではマイナーではないかしらと思ったですが。
早く小説を読みきりたいっす!


最近は、新撰組関係の本ばかり読んでいたので、竜馬が恋しくなりました。(きゃー)
いやっ!takekyoの本命はあくまで高杉さんだけど!竜馬って、可愛いですよねっ?ねっ?ねっ?(壊)

最近は、るろうに剣心の影響もあって、四大人斬りさんに味があります◎

すげー本を読みあさりたいです!!

ついでですが。
幕末のイケメンさんは土方さん、久坂さん、武市さん沖田さんだけぢゃあない!
一ツ橋慶喜サン、めっちゃダンディーです。

うっきゃっきゃ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿