ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

メガネっ子ですが何か?

2009-07-04 21:16:55 | けーたい
育児中の主婦の年収は1500万らしい。

確かに、昼夜問わず赤ちゃんの要求に応えてていくわけだからね。妥当だと思う。万年睡眠不足状態ですよ~。

かーちゃん業は激務なの!
それはそれは身が削られるほどに。
毎日髪の毛引っ張られてはブチブチ抜かれ、顔をかぐられ、メガネも歪んでもうボロボロ。

そう、メガネ!
邪魔なんすよメガネ!
リトルボーイと顔を近づける時は外しているんだけど、産後急に視力が落ちて裸眼では生活できなくなりましてね。
花粉症の時期も終わったし、いよいよコンタクトの必要性がでてきたカンジ。

学生時代から憧れていたんですがね、コンタクト~。
目に入れるのが恐ろしくてね。(レンズが)くる!くる!!くるのか!?な感じがですね、怖くないっすか?あと、レンズが眼球の裏にいったらどうすんの?って不思議。そして怖い。

いやでもメガネ本当に邪魔だから。オカンになったのだからレンズを入れることくらいしなければならんよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿