ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

ちいさくたっていっちょまえ

2009-07-03 23:24:50 | けーたい
久しぶりにリトルボーイの体重をはかった。

8100g。
またまた大幅増!
おかしいな。体重の増えはもう落ち着いてもいいはずなのに。
どこまでムチムチしたら気がすむのか。
こうなったら一刻も早くよつばいをしてダイエットしていただかなくては(-.-;)
体重が増えなかった時を考えるとハッピーだが、増えすぎも心配。メタボっ子になったらと思うと心配。


今日は相方君がいつもより早く帰宅。
リトルボーイと一緒に食卓を囲んでみたよ。
リトルボーイ、ずーっと相方君に視線アタックをしていたのに、相方君は気がつかなくてね。
寂しくなったリトルボーイはビーを作って泣きそうになってた。(かわえぇなぁ!)
気づいてもらえなくて悲しいって思うんだねぇ。初めてのことだったから新発見。
視線アタックにはきちんと応えてあげなきゃな!と。二人で再確認。

最近の様子は。
寝かしつけは相方君仕事なんだけど、目がかたくて寝ない時はおかーさんを探してソワソワしているらしい。
にわかに信じがたいが、わざと隠れてみたけど本当に泣きそうになってた。
偶然じゃないかとまだ信じられないから機会があれば実験をやってみる◎



ドラクエ5、ようやくミルドラース制覇したばかりでして。眠たいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿