ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

春眠暁を覚えず

2013-04-06 22:37:57 | けーたい
慣れない生活の疲れが出て、長男と2時間以上もお昼寝!
でも夜になればまた睡魔が(^_^;)


働きはじめて一週間。
年度はじめは誰もが余裕ないよね。
手ぶらで次男を保育園に預けるとか。(先生ゴメンナサイ)
保育園で誰のか分からないズボンを次男が履いて帰ってくるとか。(次男のズボンはいずこ?)
長男のピアノの先生にレッスンを忘れられるとか。(レッスン日が変わったのだよ)


余裕ないのは自分だけじゃないんだワ!って思うと勇気が湧いてくるね(゜∇゜)

マーライオン兄弟はまだ少し元気はありませんが、お医者さんから明日からは普通のごはんOKが出ました(^^)
ただ、次男が発熱してる。
月曜日までには下げていただかないと困る(^_^;)
思っていた以上に私の仕事が忙しくて、義母さんも頼れないことが判明しております|( ̄3 ̄)|

最新の画像もっと見る

コメントを投稿