ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

やや寝不足

2008-11-27 08:25:21 | にんしん・しゅっさん
常にお腹がハリハリです。
予定日前日☆takekyoです。

陣痛の間隔を記録できるよう、昨日から枕元にメモ帳を準備。昨夜はお腹が痛くて何度も目が覚めた。けど、どれくらいの痛みが陣痛なのか分からない(^_^;)
呼吸法に頼るほどでもないし規則的な痛みでもないから違うんだろうなと推測する程度。まだ前駆陣痛か。

今まで分からないながらもやってきたので、本陣痛が来たら鈍感でも分かるかなと。

本当に近いと感じるので、今日は入院グッズや里帰りの最終チェックをしなくては!
フラフラと遊びに行くのは危険かも(^。^;)
でも遊びに行きたい~。


昨夜相方君は晩酌をしていたけど。
夜中に産気づいたら運転どーすんだ?と気付き(^_^;)
相方君凹み。takekyoも気付かなかったよ。
出産までは禁酒だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿