ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

暇だー

2008-11-27 16:11:08 | にんしん・しゅっさん
今日も平和に終わる~。

お掃除して(無駄に我が家が綺麗だ)、入院グッズの最終確認をして。ベビーベッドの柵にかける隙間風対策のカバーを完成させ。

夜中にお腹が痛かったから少しは期待しましたのに。
お腹は張れど陣痛には至らず。
期待して午後からの散歩はやめにしたのになー。
これから出かけてもいいんだけど。すぐお腹張るからキツイんだよね!

さて。
赤ちゃんは旋回しながら生まれるということで。
意味なく腰ふり運動をしちゃったりして(^m^)←アホ
しかも、右まわりか左まわりか分かんないから両方やって。フラフープするみたいに。

~んなことを母に話したら、呆れられた(^_^;)スクワットしなさい!って。
この際暇だから。ストレッチやら呼吸法やらしようかな。

こりゃ、予定日超過?
相方君の予告通り30日かっ?
初産ははじまりが突然だと聞くので。チビが合戦の合図を出すまではのんびりといきますか♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿