ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

8ヶ月半検診

2010-11-20 17:53:38 | けーたい
体重が減っていく妊婦はおかしい?
前回より-400g
妊婦時より+2.4キロ

また減ってました!
増えてなくて良かった!(≧∇≦)


若の時と違って胃の圧迫がすごくて食べれないし、夜は果物しか食べないしで増えないのかな。
体重は気をつけてるからいいけど、看護士さんからは、バランス良く食べろと注意されました(^_^;)

ま、次男坊もちゃんと標準だし多少バランスを気にしつつ。今まで通り頑張ります☆

今日は体重が減ってたので、気を抜いてごケンタッキー食べちゃった( ̄∀ ̄)
欲しそうにしていた相方君に便乗(^_^;)
若が産まれてから食べていないから、確実に2年以上は食べてない。久しぶり!久しぶりに食べると美味しいよねぇ(^^)

明日からまた夜ミカン!
頑張るぜっ☆
検診は特に何も。
一昨日、お風呂上がりに吐き気がした話をしたら。
もともと血圧が低い上に、お風呂に入ると足に血がたまるから血圧が下がりやすいからじゃないかと。
長風呂はよくないみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿