ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

軽く作戦会議

2010-11-21 22:19:40 | けーたい
週末も家にいてくれる相方君。
ありがたい!
毎週末実家に帰っていたから両親はちょっと寂しいかもしれないが(^_^;)


今日は市議会選挙があり、お散歩がてら3人で手を繋いで投票所まで歩いたり(^^)
家族生活を満喫(≧∇≦)


最近の週末は相方君が家にいてくれることが多く、育児休暇を見越して色々と若のお世話や生態?やら引き継ぎをしてます( ̄∀ ̄)
食物アレルギーがあるからごはんやおやつのことも。


こんなに育児参加してくれる旦那君で良かった!とつくづく感じる(⌒~⌒)あまりワガママ言ったらあかんな。日頃の行いをちょっと反省(^_^;)

そして、年明けから出産・産後の生活について作戦会議。
若の豹変次第で対応が変わるだろうから、予定はガッチリは決めないけど。
相方君は、私が入院中の男2人生活を楽しみにしてる感じです( ̄∀ ̄)

気がつけば11月も下旬!
まだ入院準備もしていないし、新生児グッズも準備してなくて。
若の誕生日に来月はじめの相方君の海外出張の準備もまだで。
リアルに焦ってきた!

余裕かましすぎたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿