ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

次男は冒険に出かけた

2013-04-02 22:05:49 | けーたい
そして園の玄関前で逃げ出し(^_^;)
教室にはなかなか入れず~。
「かーちゃん(;_;)」だったと。

お昼寝も嫌がり、ドアのところで「かーちゃん(´⌒`)」だったと。

長男の幼稚園に行く時と全く違う反応。
意外にしおらしかった次男( ̄∀ ̄)
頑張ったね!


先輩お母さんたちは、初めて保育園に預けて別れる時に涙が出そうになると言っておられましたが、2人目だからか感慨もなく(^_^;)
離れる時に泣かれたらたまらんので、スキを見て急いで園から出ることで頭がいっぱいでした。

たくましい次男のことなのですぐに慣れてくれるはず!

にしても、保育士さんはマジで凄い!
突然やって来た、どんな子かもよく分かんない子をしっかり保育して下さるの!早速次男のトイレ2回成功したみたいだし。

明日の次男はどうかなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿