ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

ミッドセンチュリー!!

2008-05-11 22:00:30 | いんてりあ
ジョージ・ネルソンのボールクロック☆

ついに買ってもーたよ!
真っ白な我が家がポップに。時計一つでこんなに部屋の雰囲気って変わるんだねー。
家族も増えることだし、よいことさー♪
これで、イサム・ノグチのアカリがあれば文句なし!
ナンチテ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステッキー (ぴい)
2008-05-12 22:07:18
すてきな時計だね
takekyo家がどんどんおしゃれになっていく~!

体調はどう?
ブログの雰囲気ではちと大変そうだけど
takekyoのしんどさが少しでもやわらぎますように
チビ子ちゃんもすくすく育ちますように!
返信する
可愛いよねっ♪ (takekyo)
2008-05-13 07:29:22
ぴい、コメントありがとう!

時計、なかなか可愛いよね(*^_^*)見つめてはニヤニヤしてるよ。

体調も、今は登り調子☆
どうやら気候に左右されやすくて。雨の日は絶不調(^^;
でも、つわりがあることでチビ子を意識できるから。元気なんだろうなー、コイツ。と思うようにしてるよ(^^)
わざわざありがとう!
返信する

コメントを投稿