ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

式準備近況

2006-04-25 15:34:12 | けっこんじゅんび
最近更新内容が中途半端になっています

実家に帰ってきてから、自分のパソコンでネットができる状態にはしていないので、更新はが多い。

さて。
結婚準備に関して、更新し忘れていたことがありまして。

婚約式 のことをすっかり忘れていたのです
今更?って感じだけど
takekyoから贈る婚約記念品が届くのが遅くて、こんな時期になっちまいました
もっと計画を持ってしなきゃいかんねぇ

てことで。
引越し前日の金曜日の夜に、普通で言うところの結納をしました。
takekyoの小さな夢は、この婚約の場で、着物を着たい!とず~っと思っていたけれど。
良い日にちがなくて平日。
着付けの時間もないので泣く泣くスーツで行ったのでした
しかも残業してて、遅刻寸前で滑り込みセーフ
小さな後悔。

顔合わせ同様、ここでも父親同士が酒好きのオヤジに豹変。
takekyo父が相方君父を二次会?に誘う始末
ただ、記念品を交換してお披露目して、ゴハン食べるという、あっさりしたもの。
カタチだけです。


今日は、早く受診が終わったので、招待状印刷に着手しました
しかも、雑貨やさんでリングピローの材料を購入。
久しぶりに式に向けた準備をしています

招待状は、来月中には発送しますよ~
受付とか、スピーチとか、お友達にお願いしないといけません。
仕事が忙しすぎて、手作りを断念しようとしてたけど
一生に一度のことだと思い直して、できることを頑張ろうと思い直したところで。
人に喜んでもらえるように頑張ります~

当面の準備
結婚指輪の出来上がりを待つ ウェルカムボード作成
招待客のリストアップ 席辞表作成に向けた研究


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (プコ)
2006-04-25 23:20:57
ご婚約おめでとうございます~!

ちゃくちゃくと結婚式へのカウントダウンが進んでますね☆

ウェルカムボードとかってやっぱりその夫婦の個性がでますよね~。

いいものができるよう祈ってます☆
プコさ~ん!! (takekyo@管理人)
2006-04-29 06:35:14
書き込みありがとうございます

まだまだのんびり準備してますが。

これからかなと思います~



調子はいかがですか?

また遊びに伺いますねっ

コメントを投稿