ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

粗食なのです。

2012-12-23 22:03:10 | けーたい
ワケあって、肉を絶っております。
鶏は食べるけど豚牛は食べない。
なわけで、食がめちゃくちゃテキトー(^_^;)
今日のメインなんてちくわだから!

明日はクリスマスイブだけど。
チキンが食べたい相方君を無視して菜食を貫く所存ですよ(゜∇゜)

おかげさまで相方君も体重が減ってきたらしい◎


私はレパートリーが少ないから、知恵を絞ってメニューを増やさないといけない(^_^;)


肉を絶つワケはたくさんあるのですけど、長男があまり食べないとか(←チキンライスや肉入りカレーライスを残す、トンカツやウィンナーを食べないことが立て続けにアリ)三十路を超えた自分たちの健康のためとか。
そんなところです。
日本人には肉食は向かないとも言いますしねぇ。
でも確かに、豚牛を食べなくなってから調子は良い気がする(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿