ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

おみくじは信じるに足るものか

2010-01-01 20:08:12 | くらし
吹雪の中、初詣行きました。


大雪(でもないけど)の道路を運転するのは、ガタガタ揺れてスリリングでちょっぴり楽しい◎
久しぶりの感触でドキドキした(^^)


おみくじをひく1歳児。
ちゃんと自分でおみくじの山に手を突っ込み、一つを握りしめてました。

結果は~



大吉☆



無欲が成せる技ですか?

大吉おみくじは木に結ばないでヨイらしいので、持ち帰り。


おみくじの書いてある内容って、みんなは気になるんだろうか?
takekyoは気にしません。
木に結んだ時点で忘れてます。いいことも悪いことも。
相方君はめっさ内容にショックを受けて引きずってたけど(^_^;)

破魔矢を買うとか絵馬を書くとかのイベントと同じでいいんでない?って思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿