ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

やはり直感を信じよう!

2011-10-07 15:59:29 | けーたい
小児科で、長男と同じ幼稚園に通うであろう女の子のママさんとお話しました(^_^;)

未就学児のプレイルームにも来ておられた方で、つい自分からナンパしちゃったよ~(^^ゞ
そのママさんは、上のお子さんがすでに幼稚園に入っているらしく、色々と話を聞いちゃいました。

嫌な顔一つせずに詳しく教えてくださり、ありがたかった~。私もあんな穏やかなママさんになれたらいいんですけど( ̄∀ ̄)一生ムリダネ…

不安なことも緩和しました!
初心忘るべからず。
直感を信じて幼稚園はここにしよう!と思いました(^^)

ッテ、小児科で何をやってんだろね(^_^;)


女の子の患者さんが多くて、次男は女の子達にちやほやされてました。
長男よりも顔が整ってる次男。年上の女の子を虜にしているのか…。


最近、長男の朝起きる時間が遅くて生活リズムが少し変わってきました…。
幼稚園生活を見越して、どうやって軌道修正しようかな…
朝は8時まで寝てるのに、お昼寝もがっつり2時間て。
どれだけ寝てるんだ~!次男よりも寝てる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿