武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

お昼に送別会

2021年03月05日 | スタッフの日記
スタッフの送別会をお昼に行いました。

今回は以前もお世話になった洋食SOLAさんで貸し切りにしていただきコロナ対策万全の状態で行いました。




旦那さんの転勤で遠方に引っ越してしまうので寂しくなります。

美味しい料理と笑いの絶えない会話、写真もみんなでたくさん撮って、あっという間の楽しい送別会となりました

勤めてくれた期間は、本当に明るく一生懸命治療にあたってくれて、みんなを助けてくれて感謝の気持ちで一杯です。

帰省する際には歯医者にも顔を出してくれるそうなので楽しみにしています

1人人数が減ってしまい寂しくなりますが、みんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います

本当にありがとう

最新の画像もっと見る