武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

阪井先生のホワイトニングセミナーを受講

2023年01月07日 | スタッフの日記
あけましておめでとうございます

武井歯科医院の歯科衛生士です

新年明け早々から、診療をお休みにして、いつもお願いしているホワイトニングサロンBeauteの阪井国子先生のフォローアップ出張セミナーでした

毎回、新しい情報を持ってきて下さり、いつも勉強になるのですが、今回、Beaute様より新商品ベリーホワイトという着色、ステインの気になる方には必須な汚れとり専用歯磨きペーストが発売されたそうで、スタッフみんなで実際に使用させて頂き体験致しました。

ブルーベリーの味がして、とても磨きやすかったです

今後、皆様にも使っていただきたいと思っております。

他にも症例のお話しや歯を強くしながらできるホワイトニングのお話など、皆様にぜひともお話ししたくなるようなお話しばかりでした。

今回、武井先生にはホワイトニング専用のお部屋を新設して頂き、尚且つ、新しいライトも購入して頂き、スタッフのモチベーションもワクワクでした。

武井先生ありがとうございます!

阪井先生にもステキと褒めて頂きました

実技はそんなお部屋にて新しいスタッフも入り、一から指導して頂きました。

ベテランスタッフも再確認、再指導となり、以前よりもやりやすくなったり、新しいやり方などを学びました。



その傍で、カウンセリングの研修も行いました。




カウンセリングは皆様と沢山お話しできる唯一のお時間ですので、皆様と楽しくお話しできる様に努めてまいります。

今年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る