武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

都会の空気

2018年02月19日 | 飯田市 武井歯科医院
12月からずっと仕事ばかりの毎日だったため、土曜日の午前の診療と午後の講演会が無事に終わってから家族で突如思い立って名古屋に行ってきました

子供が電車に乗りたいとのことで土岐市駅まで車で行き、そこから電車で行ってみました

栄のオアシスに行ったり本屋さんに行ったり雑貨屋さんを見たりとほんの少しの時間でしたが、都会の空気を吸えて気分転換にもなりました。

写真はオアシス21の特設スケートリンクです


シーズンも終盤ではありますが、近々スキーにも連れていってあげなくては


最新の画像もっと見る