4日間も旅に出てました。

ども、リッキーパパです。
4日間ほど島根県の方に出かけてました。なので、ブログはちょっとお休みしてました。

さて、我が家のアイドル リンちゃんは


4日も離れたら顔を忘れるかと思っていたのですが・・・

ちゃんと覚えていてくれました。(ホッ)



帰ったらいきなり 足下に来て 一歩も動きません。
もう、どこにも行くな! って感じでしたよ。


(親バカですが・・・)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村



WIDTH="88" HEIGHT="31"BORDER="0" NAME="全国ペットあつまれぇ~">


日記@BlogRanking

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しいカメラ... ネコをあんま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。