新しいカメラを買いました。

カメラに寄ってくる


ども、リッキーパパです。

本日めでたく、ハイビジョンムービーが届きました。

サンヨーザクティーです。(3メートル防水の工学30倍ズーム)

まっ、オモチャのつもりで購入しましたがパパの小遣いからしたら

清水の舞台からバンジーと同じ。

それでも『買って良かったなぁ~』と思えるか?

しまった・・・と思うかは、この先の活用次第です。

(まぁ腕さえあればどんなカメラでもいいのでしょうが・・・ハッハッハッハッ  ハァ~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村



WIDTH="88" HEIGHT="31"BORDER="0" NAME="全国ペットあつまれぇ~">


日記@BlogRanking


追伸・・・

今朝、修学旅行でマーシャル諸島に旅立った息子を見送った広島駅
6時過ぎに・・・・・・・

なっ なんと ラミレス選手とゴンザレス選手を見ちゃいました。

昨日のオールスター マツダズムズムスタジアム での翌日だからだったのでしょう。(超うれしかった)

リッキーママは このままいたらいろんな選手に会えるのかも・・・・(ミーハーですね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱり す... 4日間も旅に出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。