シマリスの全力疾走!!!

位置について、よーい!

ドン!


と、走る前のリッキーくんです。

娘の手をスタータブロックにして 今から走るぞ!

気合い モリモリ。 





思えば、1ヶ月半ほど前は、こーんなにちっちゃかった!のに・・・






今や、リッキーの鼻ほどの和室から、リッキーの額ほどのリビングを

秒速+で駆け抜ける。


今朝のリッキーはハイテンション

ケージから出たと思ったら

180度 ターンして、


ケージに飛び込む!


まるで、縄張りの距離を測っているかのようで



ユーモラス

猫に負けないくらいになったかも・・・(リスバカ?)



こんなにジッとはしてくれません。

今も私の肩に乗ってテレビを見ている(勝手な解釈)ようです。sf←これはリッキーのしわざ。

キーボードの上を歩いたら sとfを押しちゃったようです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さすがシマリ... リッキーのた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。