リッキーと遊ぶ

リッキーの鳴き声ですそうです。シマリスって鳴くのです。

これはリッキーママさんが撮影した貴重なリッキーの鳴き声なのです。
調べてみたら発情期の声だそうで
リッキーよ!おまえも大きくなったんだなぁ~

しかし、読者の皆さん。ごめんなさい。
なんせ、携帯ムービーのママさんが撮影したため、このように横向きの画像になってしまいました。

なので、パパはビデオの撮影をしてタイトルやBGMもちゃんと入れたムービーを編集してDVDに焼き付ける一歩手前までやりました。
その中で、幻のリスじゃらしも、体重計に乗せるためにあげたサクランボもどきを食べるところも

そして、なんといっても
クルミを丸ごと持って逃げる姿も撮影できました。

とてもラッキーでした。
できあがったらこちらでまた公開しちゃいます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昭和のヒーロー 大きな地震でした »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。