散々な夜釣り

ども、リッキーパパです。


今夜は、体調が悪いのにも関わらず、夜釣りに出かけました。




この景色の中・・・・・ 今日買ったばかりの水中フラッシュライトと電気浮きなどの仕掛けを太田川放水路に向かって


エイッ


とばかり、投げた直後・・・・・



プチッ



と、切れて・・・・・・







この、円の中にある電気浮きから下の仕掛けが(エサ付き)


ドンブラコッコ ギッコッコ・・・・・



太刀魚がいるのかいないのかも分からないまま流されてしまいました。






悔しいから、帰り道に釣具屋さんによって 本日2回目の仕掛けを買ってしまったパパなのでした。



すると、家で人の気も知らないリンちゃんが



この格好です。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 料理 来ちゃいました~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふじやす)
2010-10-05 12:33:29
最近、何かと忙しく
広島へ行ったり来たりの連続で
自分のブログで手一杯でした

サヨリ爆釣だったんですね
これからサイズアップなんで当分楽しめそうです

それとタチは残念でしたね、次回に期待っすね
 
 
 
ふじやすさんへ (リッキーパパ)
2010-10-11 21:31:15
ども、変身遅くなりました。(_ _ )/ハンセイ
太刀魚はダメですが、サヨリとキスは爆釣です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。