言葉のスケッチ

彩の国北東部に生息しています。

明日からはカレー三昧!

2022年09月24日 | 気儘な日記
令和4年/2022年
9月24日(土) 晩
こんばんは
一日中、不気味な雲ばかり眺めていましたので、昼寝から起きて夕陽を観ても、感動的ではありません。

明日の天気は?
洗濯日和だと。
ホントかしら?
分かりません。
夫婦の会話も冴えません。

今月も残り6日間。
食費が心細くなってきました。
カレーを大量に煮込んでます。
2人✕2食✕6日=24食
明日からはカレー三昧です (笑)
ではまた明日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人留学生達 | トップ | 牙の時代 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-09-24 20:15:41
こんばんは
ぼくも今夜はカレーでした。(レトルトですが)
Unknown (takechiyo_1949)
2022-09-24 20:23:34
@aoikitakaze4390031 さん
こんばんは。
カレーでしたか。
私は明日から朝晩✕6日間カレーです。
楽しみです (トホホ)
竹千代
Unknown (sakurako62)
2022-09-24 20:50:25
こんばんは😃🌃
コメントありがとう😆💕✨ございます🙇
何とか落ち着きました🙇
ゆっくりお休み😌🌃💤下さいね〰️☺️(⌒‐⌒)
      🌸さこ
カレー🍛大好きです〰️☺️🌸
Unknown (takechiyo_1949)
2022-09-25 07:35:23
@sakurako62 さん
お早うございます。
24食分を纏めて作るのはやっぱり大変なので、三回に分けました (笑)
カレーは私も好きですけど、どうなりますことやら (汗)
節約すると言っても、食費を減らすくらいしか手がありませんので、苦しんでいます。
竹千代

コメントを投稿