ぼらの「いつまでもグダグダと。」

いろんなことをグダグダと書いてます。

気まぐれコンセプト

2005-03-08 12:08:10 | どうでもいいこと
今週の週刊スピリッツ「気まぐれコンセプト」は、結構攻めてました。

ネタはこんな感じ

「ペナルティボックス」に入れられた人たち
・大規模な「万引き」をした女性タレント A.Y.
・酔っ払って警官に手を上げた男性俳優 N.S.
・パチンコ屋で喫煙が見つかった高校生 D.Y.

 彼らは、ある女性になぜペナルティボックスに入れられないのか、と怒っています。

「ペナルティボックス」に入らなかった人
・新聞配達のバイクを当て逃げした女性タレント K.K.

そして彼らをなだめる人
・マネージャーを殴った大物司会者 S.S.


K.K.って誰だっけ、って調べちゃいましたよ。
この人も「小○今○子容疑者」じゃなくて「小○今○子タレント」になってましたね。
S.S. とか K.K. とか姓名のイニシャルが同じ人は優遇されるんでしょうか。
ってことはみのもんたさんも何かやらかしても大丈夫ですね。

「ダ○ビッシュ デュー」とか「あ○る あう」に改名すればよかったのにね。