やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

雨上がりの公園

2018-09-19 09:10:50 | 公園・ドッグラン
みなさん、おはようございます!

今日も連休中に公園へ行った様子です。

9月17日(月)祝日

夜中に雨が降ったのですが、朝には上がってました。
市郊外の広い公園へ


雨上がってよかった~


たけるは早速、走り出す。


見つめ合ってる?


一緒に小走りしだす


遠くに見えるのは薔薇


広い芝生、気持ちいいね~


たけるはまた走ってます。


爆走ね


たけるの爆走を見つめるやまと(あきれてる?)


やまとを待ってる?たける


また一緒に小走りしてました。

この日は雨が心配されましたが、朝には止み、楽しく公園をお散歩できました。
二日続けて公園へ朝のお散歩に行けて、いい連休でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2018-09-23 16:28:19
此方は晴れました
私も近くの公園まで散歩しました

ブログ拝見してます
<雨上がりの公園>
おおきな公園ですね
しかも芝生が綺麗に手入れされてます
ゴルフの好きな人が練習しませんか
返信する
鈴木さんへ (やまとたける)
2018-09-25 08:47:28
鈴木さん、初めまして!コメントありがとうございます!
晴れて陽気のいい日にお散歩するのは楽しいですね♪
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
この公園は広くてきれいなので、お気に入りなんです。
公園内にある球場は東京オリンピックの予選会場に決まりました。(復興支援ですが)
ここはゴルフ練習は禁止なのですが、たまに練習してる人いますね・・・
返信する

コメントを投稿