やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

連休は公園でお散歩

2018-09-18 09:48:13 | 公園・ドッグラン
みなさん、おはようございます!

連休中は雨の予報だったので、遠くにお出かけはせず、近場の公園へ雨が止んでる時に行くということになりました。

9月16日(日)

朝のうちは雨の予報でしたが、曇りで降ってなかったので、公園へ出かけてみる。


曇り空だけど十分だよね~
やまとは、かあちゃんと歩く。


たけるは走る




離れていても走って追いついてきます。


やまととたける仲良くお散歩





雨に降られず、市内の公園で無事お散歩を楽しめました

たけるは笑顔なんだけどなぁ


やまとの笑顔、撮れなかった

この日は結局、雨は降らず、お昼くらいから晴れて暑くなり、夏日になりました。予報、外れ?


おまけ

コンビニでゴデュバとのコラボやるって聞くと、買いに行ってしまう。
値段もお手ごろにゴデュバが食べられるし、最近、ケーキも買わなくなったしね・・・

おいしかったです
(以前、ゴデュバとのコラボでマカロンやってて、それがすごくおいしかった。またやらないかなぁ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2018-09-18 12:19:10
こんにちは~。
やまとくんもたけるくんもいいお顔してますね~(^^)
それに仲良くお散歩している姿は本当にほほえましいです。

コンビニスイーツ。おいしいですものね~。
でも最近はかわないな~。アイスコーヒーばっかりでした。たまには買って帰ろうかしら。
返信する
sigureinuさんへ (やまとたける)
2018-09-19 08:46:54
sigureinuさん、おはようございます~
公園でのお散歩は楽しいようです!
一頭ずつマイペースで歩いてても、急にお互いを気にしたり、おもしろいです

私もスイーツは買わないんです~アイスカフェオレはたまに買いますが。
でもゴデュバがお得に食べられると知ると吸い寄せられます(笑)
返信する

コメントを投稿