やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

降りだす前の散歩と、すいか

2019-08-16 10:17:18 | 日記
本日もご訪問ありがとうございます!

今朝は雨の予報でしたが、5時に起床して外を見ると、朝日がサンサン
夫が「今の気温は29度だよ。」と「えっ?朝から29度なの?」

すぐにたけるを連れて出る。

ちょっと歩くと雲がもくもく 変な風も吹いてきた。降りだしそう・・・

暑いので短いコースで帰宅して、やまととお散歩へ


やまとは朝は歩くのですが、今日は短いコースで自らUターン
やっぱり暑いのかな?


帰宅して、すぐ雨になりました間に合ってよかったです

さて、

先日、すいかをいただきました~ 山形県尾花沢市の「すいか」 有名ですよ。
切る前に写真撮ればよかった・・・

早速おいしくいただいてます!

すいか大好きなたけるも




たける「まいにち、おいしくいただいてますよ。」

やまとは「すいか」は食べないの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿