やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

冬の足音

2012-11-22 15:02:07 | 日記
やまとたけるの日記にご訪問ありがとうございます。



今日はいいお天気です

でも、お休みの明日は雨らしい・・・
どうせなら明日、晴れてくれればよかったのに。
うまくいかないものですね



桃の木も すっかり葉を落とし、枝だけになってしまいました。

こちらは収穫の始まった「りんご畑」です。

たける  「どれどれ?」

かあちゃん「たけるも りんご食べたいの?」


たける  「ふむふむ」

たけるが興味を示したのは「りんご」ではなく、地面のにおいだったようです。
いつものことだけどね

桃の木も枝だけになり、初雪直前に収穫される「りんご」
そして、桜の木もほとんど葉を落とし、冬はもうそこまで来ています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セバ)
2012-11-23 11:28:57
着々と冬が迫ってきてますね。
枝だけの木は 寂しくて一段と寒く感じますぅ。
登山をしてると 山頂付近は枝だけの木も多く
荒地のような雰囲気で寂しいですよ。

返信する
セバさんへ (やまとたける)
2012-11-23 14:11:19
セバさん、こんにちは~
わずか数日で景色は変わり、冬の気配を感じます。
枝だけの木々は殺風景で、余計 寒く感じますね。
山はもう冬ですよね。雪も降ってるし・・・
気をつけて登ってくださいね!
返信する

コメントを投稿