やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

暖かい日曜日は公園へ

2018-03-06 09:18:14 | 公園・ドッグラン
みなさん、おはようございます!

おととい、暖かかった日曜日の午後、市内の公園へお散歩に出かけました。
ずっと寒くて来られなかったので、久しぶりの公園散歩です。




やまともたけるも久しぶりの公園でニコニコだったのですが・・・

特にたけるは大興奮で



ロングリードで走り回ってました。




飼い主もやまともあきれるくらい大興奮で走るたける


久しぶりの公園が余程うれしかったのでしょう


やまともうれしそうにかあちゃんと歩いてました~

毎日、自宅から歩く変化のないお散歩、つまらなかったのかなぁ
気分を変えられて、いい刺激になったね!

もっと頻繁に来られるといいのだけど、これから寒の戻りがあり、雨も続くようなので、次はいつになるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿