やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

今年最後の連休でした

2016-10-11 09:22:54 | 日記
みなさん、おはようございます!

今年最後の連休となった今回
やまとたけるを連れて車中泊でお出かけする予定でした。

しかし、土曜日は全国的に雨の予報、雨は日曜日の午前中まで続くようでした。
それに夫が風邪を引いてしまったので、お出かけは中止となりました。
雨も風邪も仕方のないことと言われればそれまでですが、「やまととたけると連休にお出かけできるから。」と、仕事も家のことも嫌なことも我慢してがんばってたきた私の気持ちはどこへ行けばいいのでしょう?

さて、気をとりなおして、連休中10月9日(日)のお散歩の様子です。
この日、朝は雨の中のお散歩だったので、夕方にお写真を撮りました。

お出かけできなくても晴れの散歩を楽しもう・・・
「カメラを持って出かけよう。ピクニック気分で出かけよう。そんな人生だって、僕は素敵だと思っているんだ。」と、大好きなアーティストの歌を口づさみながら


カメラを向けると今日も避けていくやまと


こちらは「おすましやまと」です。

稲刈りはだいぶ進んでましたが、残ってる黄金の海原

かあちゃん「たけちゃん、黄金の海原だよ」

たける  「かあちゃん、なんですか~?」


もうすぐ刈られてしまうよ。記念撮影、記念撮影
うん、たけちゃんかわいく撮れた

雨が止むと景色がきれいだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セバ)
2016-10-11 15:09:02
お天気ばかりは仕方がないけど・・・
でも 雨 多すぎですな。
とおちゃんも これでは体調 崩してしまいますね。
回復されましたか?
かあちゃんも気を付けてくださ~い
返信する
セバさんへ (やまとたける)
2016-10-12 09:01:38
セバさん、おはようございます~
忙しい中、たくさんのコメントありがとうございます!
今年の秋は去年同様、雨が多いですね
秋晴れの中のお出かけを期待してる身としてはとても残念です。
夫は連休中、休んで昨日から仕事してます。
返信する

コメントを投稿